2015-01-01から1年間の記事一覧

結局

今年の夏は暇だと豪語していた小瀧さんを半信半疑に思い、夏にはなにかあるだろうと前にやめたバイト代を保管しておき、急な握手会(去年の四月のような)とかがあってもいいようにしていた私。さすがに握手会はもうないだろうなと思いつつ。ほんっとに夏な…

冷め期、とは。

あと29日で桐山照史くんの誕生日ですね(うきうき)ひとつ歳をとってしまうのね照史くんでも顔は面白いほど変わってないよね照史くん受験という壁にぶち当たり、今は勉強勉強勉強ご飯食べて勉強勉強勉強勉強ご飯食べて風呂入って勉強勉強勉強寝るみたいな。…

最近の鉛筆桐山照史

最近の桐山照史さんはsexy zoneの菊池さんがゆう通り頭の形が鉛筆私の家の中では鉛筆桐山と呼んでいます少クラを見ていると後ろでおかんがなにこの髪型〜って言ってて、あ。やっぱり前髪はあるほうがかっこいいっていうのが一般常識なんだと。あと眉毛整えた…

ドヨル

ドヨル見ました本編の照史くんもスーパーメタリックかっこよ可愛かったけれども。最後のちょっとだけうつるNG集が一番かっこよかったなんかCDでもDVDでも、もちろんPVも面白いけどメイキングとか舞台裏とか、その人の本当の顔というかそうゆうのだけを詰め合…

パリピポ in 神戸

急遽神戸に行くことになったわたし狭い狭いっていってもそんな狭いか?ってなめてて入ってびっくりこんなに近いの?!やばいやん銀テ飛んでくるやん今まで最悪な席しか当たらなくて銀テ飛んで来ないとこしか座ったことないわたしにはもうめんたま飛び出るぐ…

望のあいみみ

テスト欠点フラグ立ちまくってる中ずっと昔の照史くんの画像見てはヘラヘラしてる最近のあきとくん。ブラブラ後痩せてめっちゃかっこいいのだけれど。困どうやったら見た目が細くなるように痩せれるのか教えて欲しい努力したんだろうなあ鬼愛しい(キモイ)…

何考えるにつけてもあの人

自販機にしかたなく1000円入れて100円ジュース買おうとしたら、残り900円が全部100円玉で自販機の前で崩れ落ちましたそんなことなら崩さなければよかったなあってね絶賛テスト期間中なので、学校の近くのパン屋さんでパンを買って教室でお友達と勉強そのあと…

担降りしたきっかけ

今は桐山照史くんを、全力かつひっそりこっそり大阪から応援していますが、最初は全然照史くん、ああ、歌上手い太った人ね、な感じでした。デビューした頃は神山くんに溺れ、神山くんに生き、神山くんだけを応援して、緑色のものをことあるごとにあつめ、し…

パリピポ

5/13.14テスト一週間前突入した時に行ってきましたパリピポセトリ最高かよ〜考えた人まじ100ポンド差し上げたいパリピポアンセムとかで出てくるのかと思いきや青春ウォーー!!というねお手振りをその場で必死に覚える私簡単でよかった席があんまり良くなか…

今まで振り返ってみると

あっとゆう間に高校三年生振り返ってみても、特に濃い思い出とかなくて。毎朝 " デブ " という題名のアラームに起こされ、早くご飯食べて、少クラ見ながら歯磨いて。聞き逃したもぎ関、男前、bayじゃないかを必死に電車で漁り、にやける顔を抑えて駅で某北山…