結局

今年の夏は暇だと豪語していた小瀧さんを半信半疑に思い、夏にはなにかあるだろうと前にやめたバイト代を保管しておき、急な握手会(去年の四月のような)とかがあってもいいようにしていた私。さすがに握手会はもうないだろうなと思いつつ。
ほんっとに夏なにもなかった。しいていうならイン大阪だけかな。受験生の私はイン大阪の日に模試があり行けず、テレビでもイン大阪を見る暇もなく、正直言うと夏に現場がなくてよかったと思ったりしていました。
そんなこんなで照史くんと顔を合わせる時間も少なく(一方的な)録りたまっているリトルトーキョーライフも見れず、Twitterを見ないのでメディアについていけず。
「なんか冷めてきた最近」が口癖の毎日
でもよくよく考えてみると、もし私から桐山照史くんが好き!を無くすと、私にはなにが残るのでしょう。答えはなにも残らない。です。
なんのとりえもなく、小4のころからひたすらジャニーズが好きだった私。
今更ジャニーズから離れるなんて考えられない。私からジャニーズを無くすとなんにも残らない。
そう思うと降りるなんてことはできず、でも特に浮き上がる気持ちも起こらず、ただただ受験生の代名詞とも言えるシステム英単語とネクステをして日々を生活していました。
そんなこんなでこの前Twitterを見てみると' 桐山照史 ' の文字が。
何かと思ってよく見てみると、" 朝ドラ " の文字が。


うそうそうそうそうそうそうそうそうそ

ヤッターーー!!!

以下コピー文 

桐山が演じるのは、波瑠が演じるヒロインあさの夫となる白岡新次郎(玉木宏)の弟、栄三郎。三男ながら商売に興味がない兄に代わり、跡継ぎとして育てられ、18歳で白岡家の家業を継ぐことになる。



ですって!奥さん!!


最近ドヨルも見てない私にとって毎週録画を設定するのは実にめんどくさい行動だが、私は、やる。やってやる。


と、いうことでいつもの自分が戻ってきた話です。