パリピポ in 神戸


急遽神戸に行くことになったわたし



狭い狭いっていってもそんな狭いか?ってなめてて


入ってびっくり


こんなに近いの?!やばいやん銀テ飛んでくるやん


今まで最悪な席しか当たらなくて銀テ飛んで来ないとこしか座ったことないわたしにはもうめんたま飛び出るぐらいの近さ



スタトロってあんなに近いんだね…



もっと外周近くのとこだと思ってた



近すぎて、照史くんの肌のキメまで見えるとこで、なぜかフリーズの私。



本当に今でも後悔してる、あのとき何かしとけばなあって






の状態



しかも照史くんと目合って、そらされて、勝手にフラれた気分になる始末。



人間って不思議だね


本当に好きな手の届かない人があんなに近くに来るとなんにもできなくなる



それを今日確信しました



照史くんって、笑い方とかぎこちないときあるけど、今日ちゃんと心から笑ってるところが見れてすごくホッとした


メンバーがいての桐山照史くんだなと



素敵なんだようえすとさん達。



今思い出しても泣けそうなぐらい素敵



どこが素敵かって言われると私の引き出しの少ない語彙力では説明できないけど




とにかく素敵



ひとつひとつの言葉とか、行動とか




ちゃんと誰かがおちゃらけて少し度の入りすぎたこと言っちゃうと誰かがフォローに入るし



目に見えない絆がすごくジーンときました



好きになれてよかったあ。