ドヨル







ドヨル見ました


本編の照史くんもスーパーメタリックかっこよ可愛かったけれども。


最後のちょっとだけうつるNG集が一番かっこよかった


なんかCDでもDVDでも、もちろんPVも面白いけどメイキングとか舞台裏とか、その人の本当の顔というか



そうゆうのだけを詰め合わせたの欲しい




需要バンバン


チャリンコ持ち上げれなくて笑っちゃうあきとまる大好き( ;  ; )( ;  ; )溢




重岡さんのも、かっこよかったあ



女の人が連絡先渡すときに重岡さんに触れててあんな少しでも重岡さんに触れられることができて心底羨ましかった




いいなあ(静かな心の叫び)





照史くん、あの撮影してるとき男の子と話してたんかな



ぐふ



可愛い




何してても桐山照史かっこよかわいい







レギュラーおめでとう !!




次は誰かな〜




のぞむうの演技見たいなあ






濱ちゃんの演技とかもうSHARKのIMAGEしかないから変な感じ



楽しみ





桐山照史さんに会えるのいつかなあ




夏現場ないのは受験生にとってはかなり嬉しい😉✨よくやった😉✨

















なんにでも'まる'つければ可愛くなる現象






あきとまる