最近の鉛筆桐山照史






最近の桐山照史さんはsexy zoneの菊池さんがゆう通り頭の形が鉛筆



私の家の中では鉛筆桐山と呼んでいます


少クラを見ていると後ろでおかんがなにこの髪型〜って言ってて、あ。やっぱり前髪はあるほうがかっこいいっていうのが一般常識なんだと。


あと眉毛整えたのかな?整えてないのかな?
わからないけど、前髪を鉛筆スタイルにすることによって眉毛が見えて、すごい眉毛を見てしまう




f:id:joyaa:20150712213721j:image



ほら、鉛筆ってる。



f:id:joyaa:20150712213744g:image

この髪型が大好きやったのに( ;  ; )




戻して〜



と言いたいところ



でも照史くんが自分の意思であの髪型にしたと思ったらもうその行動さえも愛おしい




頭おかしいのは承知済み



鉛筆になってから照史くんの外見にはそんなにお祭り騒ぎにはならないけど


もともと照史くんの性格が好きで、考え方とか、そうゆうところが大好きだから。


それがもしテレビ用だとしてもあの人は本当ーに良い人だと思ってる



自担贔屓とかじゃなくてね?!



普通にね!!!!



自分を下げて人をあげていじるなんてそんな高度な技術をもつ桐山照史が好きです





嫌味ったらしくないとこも、笑い方がちょっとおかしなとこも、ちょっと怖いところも、




プライベートがどんなに怖くても




桐山照史という人物が大好きです



そんなことを毎日考えている高校三年7月



現実を見る予定はまだないです