何考えるにつけてもあの人




自販機にしかたなく1000円入れて100円ジュース買おうとしたら、残り900円が全部100円玉で自販機の前で崩れ落ちました



そんなことなら崩さなければよかったなあってね



絶賛テスト期間中なので、学校の近くのパン屋さんでパンを買って教室でお友達と勉強



そのあと友達がパン食べられないからって私にくれて、でも学校から駅まで、歩きながら食べるのかあって。



照史くんはそうゆうの嫌いかなあ



やることなすこと照史くん基準



結局そうゆうのあかんなと思って駅についてから食べてたら乗らないといけない電車来ちゃって、でもあとちょっと残ってて



「ごめん照史くん( ;  ; )」



なんだよ自分きもちわる。



美味しくいただきました。



最近何考えるにつけても照史くんがでてきて仕方ない\(^o^)/



勉強嫌ってだれてたときも
照史くんも勉強してた、ってことは今自分照史くんとおそろいのことしてる!うわあ!がんばれる!♡♡



照史くんと同じことって大阪出身と人間であるってことしかなかったのに



同じことできてる…





なんて幸せなんだろう(私の脳内変換)



そうやって考え方も変えていけば毎日幸せじゃんってね♡♡きゃっ♡




明日も1日テスト頑張りましょう



舞姫してくるね。