パリピポ


5/13.14


テスト一週間前突入した時に行ってきましたパリピポ

セトリ最高かよ〜考えた人まじ100ポンド差し上げたい

パリピポアンセムとかで出てくるのかと思いきや青春ウォーー!!というね


お手振りをその場で必死に覚える私
簡単でよかった


席があんまり良くなかったから、肉眼で自担を見るか、モニターでしっかり見るか心の中で葛藤


これいっつも迷う


きっと一生悩まされる


肉眼で自担追いかけてたら、モニター見てた人たちがキャーーー!!ってなって、なに?なになに?なにおこった?ってなるの



ほんと目あと6こ欲しい



2つは自担に集中して他はメンバー




Mambo de WEST !で、濱田さんに続いて、正直に!あまっすぐに!のとこで真似するところにマジなんでハイテンショーーーーン状態



え?!照史くんめっちゃかわいいやん!!
みんなでラインダンス?みたいなのでステップ踏む照史くん超可愛いやん!!



桐山担狩りしてるなあれは



MCで濱田さんと照史くんと神山くんだけになったとき低い落ち着いたトーンになる照史くん



むりむりむりにやけるむりむりむりむり



PARTY MANIACSやっべかったほんと


ただひたすら肉眼で照史くんを追いかける私


しぇけらっべんだん うぃあぱりめにえっくす
(めっちゃニュアンス)のとこで体回すとこめっちゃ死んだ(?)


流星くんのwhat?は、キャーとか言えなかった


、っわお


あのウインクできっと何人か殺人できる


宝だなあの人。


キミコイも好きだったなあ、あの曲調


ちょっとオールディーズな感じ


私ホイホイだろ照史くんめ!!!


白いバラ後ろに隠すとことかもう、うひゃあああってなったから!!くそ!!


みたいな感じでずっと溺れてた


序盤で関西Jr.の紹介いれてて、なんて素敵なグループ!



アカンLOVEみんなテンション高かった


お前をみてーいるーでモニターに小瀧さんがサングラスはずすところモニターに抜かれてたみたいでキャーーーなって


私もちろん照史くん肉眼で追いかけてるわけだからなんだなんだ?状態でした




一応テスト期間なので、城ホからめっちゃダッシュで帰りました


いい思い出







は!!なにわともあれ予約入ってない!!