今まで振り返ってみると



あっとゆう間に高校三年生


振り返ってみても、特に濃い思い出とかなくて。

毎朝 " デブ " という題名のアラームに起こされ、早くご飯食べて、少クラ見ながら歯磨いて。


聞き逃したもぎ関、男前、bayじゃないかを必死に電車で漁り、にやける顔を抑えて


駅で某北山担と自担ついて語り合い、最近のJr.の話をして、学校に行く



 これの繰り返し



クラスにもそこそこおたくが溢れてて


2年の時は阿部くん担の面白い子いたし

3年になって関西の担当のお方もいるし、永瀬担の超可愛いのに仲良くなるとちょっとやばい子もいるし、最近沼にはまってる人もいるし



案外楽しいのかなあとか




某北山担のおかげで友達1人増えたし


その人なんか横山くんの誕生日にケーキ作ってたし


北山担さんは自担欲しいとかいいだすし


楽しいなあ人生


彼氏いらないわ


周りのおたくたちに支えられて今日もわたし、幸せです。